「東近江の文化財だより」の閲覧数が10万件を超えました。

2020年08月18日

昨日、8月17日の夜に
「東近江の文化財だより」の閲覧数が
10万件を超えました。

いつも閲覧いただき、
ありがとうございます。

このブログは、
平成27年10月20日に開設され、
現在、平成29年10月19日から
1034日連続投稿を継続中です。

平成30年1月12日に
閲覧数が2万件を超えてから、
約1年後の平成31年1月30日に5万件超え、
約半年後の令和元年7月16日に6万件超え、
約3か月半後の10月 31日に7万件超え、
約4か月後の令和2年2月22日に8万件を超え、
約2か月半後の5月11日に9万件を超え、
約3か月後の8月17日に10万件を超えました。

これからも、
「東近江の文化財だより」では、
文化財・博物館関係の情報だけでなく、
東近江市の話題や市民活動なども紹介していきます。
これからも、よろしくお願いします。

「東近江の文化財だより」の閲覧数が10万件を超えました。
埋蔵文化財センターの展示コーナー


タグ :東近江市

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 春はあけぼの、、、 (2022-03-31 10:00)
 「近江の聖徳太子1400年」事業のオープニングイベント (2022-03-30 10:00)
 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」「安藤サクラ 滋賀県東近江市の旅」。 (2022-03-29 10:00)
 乾徳禅寺の「ふるさと文化財の森」 (2022-03-27 10:00)
 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」再び! (2022-03-26 10:00)
 能登川図書館の薄墨桜 (2022-03-25 10:00)

Posted by 東近江市埋蔵文化財センター at 10:00│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。